アセロラ収穫ー   

大分更新サボってましたが久々の更新です。
ついにアセロラ収穫できましたー。
8月29日初収穫です。
b0161317_1402945.jpg

ちなみにこの実は、前回更新したときの奴とは別です。
前回咲いてたもののなかにも結実してくれたものはあったのですが、落ちちゃったんですよねー。
そしてこれはいつの間にかついてましたw
b0161317_1423133.jpg

見つけた時点でこの大きさになってて、おおっ!?って感じでしたね。
味の方は・・・。
あれ?なんか薄い・・・。
確かにアセロラって感じはするけど、酸味も甘味のなんか薄かったですね。
でも触感は初めてな感じ。水分量はやっぱすごいですね。
とりあえず種確保してるけど、一応埋めて見ますか。



よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
[PR]

by dog_t_flyd3 | 2012-09-03 01:46 | アセロラ

<< 今年は遅めの結実でした。 アセロラ開花 >>